「チェーン式聖書」を使ってみよう 「チェーン式聖書」をオススメする声が届いています!

聖書【注解・索引・チェーン式引照付】

 幾度、聖書通読を試みても続かなかったが、学生のころ、チェーン式聖書をプレゼントされて3年がかりで読み終えることができた。まさに、聖書を読むことの楽しさを教えてくれた「聖書」と言える。あの3年間は私の人生で最も充実した期間で、信仰の歩みが新たにされた転換期でもあった。

 この聖書に出会えたことを神様に感謝したい。聖書を多角的に学ぶことができ、みことばとみことばが「鎖」のようにつながっていく感動は忘れられない。

東京 男性 40代

 主に心を向けようと聖書を開いても、ただぼんやりしてしまう私だが、チェーン式聖書だけは意欲をもって開くことができます。わからない箇所でも、下段に目をやると、理解が与えられ、次に読み進めることができるのです。「緒論」も大きな助けになっています。歴史や地理に関する説明は、聖書が実際にあった出来事として迫ってきます。節ではなく全体の流れの中で理解する方向へ導いてくれます。目に見えない神様の御心をさぐり見いだしていけることは本当にうれしい限りです。
岐阜 女性 50代


*「チェーン式聖書」の便利な点、オススメのポイントなど200~400字にまとめて、郵便、ファックス、Eメールで募集しています。採用させていただいた方には小社商品券2000円分を贈呈します。
▼応募先 〒160-0016 新宿区信濃町6いのちのことば社出版事業部「チェーン式愛読者係」 fax.03-3357-7943 Eメールpublish@wlpm.or.jp