がじゅマル読み! no.16 今月の1冊>『日本の宗教行事にどう対応するか』

がじゅマル読み!
がじゅマル読み!

『日本の宗教行事にどう対応するか』
勝本正實
B6変 144頁 定価1,260円(税込)


ひな祭りやお盆などの年間行事、葬儀等、日頃直面し悩まされる事柄を網羅し、とるべき姿勢を具体的に示す。聖書の原則をふまえつつ家族や友人に証しするために信徒必携の1冊。

がじゅ
ものおじしない
爆弾娘。

マル
ネクラなりに
明るく生きる
がじゅの妹分。
がじゅタイトルのとおり、すごく実際的な本だねー。
マル年間行事や、その意味とかも書いてあるから勉強になるねぇ。
がじゅしかも、聖書にはどう書いてあるかも教えてくれるー。フムフム。
マル日本人って占いやおまじないが好きね。
朝のニュースとか雑誌には必ず占いあるしさ。
がじゅまぁ、がじゅはそんなのに頼らず、幸せは自分でつかむけどねー。
マル……がじゅの場合、果報は寝て待てでしょ?
仕事中にも寝てるくらいだし!?
がじゅあんたなんて、暗~く下向いて歩いてるから占い師に声かけられまくってるじゃん!
マルはぁ~…。
マルに「幸運」はいつ来るの…?
がじゅ「仕事運」がUPするおまじないが知りたい…。
がじゅ マル な~んちゃって!(汗)