家族が幸せになる幼稚園 狭山ひかり幼稚園グラフティ

だれかしらがこの木に登っている。
でも、木登りをしている姿は女の子のほうが多いようだ。
クジャクのピーちゃんは、放し飼い。
子どもたちは、まったく怖がっていない。
カメラを向けるとこどもたちは陽気な笑顔?で答えてくれる。
月1回のお誕生日会には、誕生日を迎える子どもの保護者が来園し、その子の生まれた時の様子や、兄弟のこと、好きなことについて話す。
本人はひたすら恥ずかしがる。
お昼ご飯が終わって、後かたづけ。
あんまりきれいになっていないような気もするけど、一生懸命掃除をしてました。
東喜代雄園長(前列左から3番目)と教員たち。
みんなが帰った後、園で遊んでいた子どもたちと。