J-ばいぶる2008インストールCDROMのご利用ありがとうございます。

3/20リリース以来、1000名以上の皆様に、以下、3つの条件のもと、順調に、ご利用頂いております。

@ジャケット裏に記載の「動作環境」に適合した、パソコンであること。
Aパソコンの動作に不具合がないこと。
B「マニュアル」に記載されている手順で、インストールを完了された。

★最も多いご相談は、マニュアルJのXP、2000の場合・・・に、あります、
 Microsoft Framework 2.0のインストールの方法です。 ---> その手順


以下は、「J-ばいぶる2008」の「インストール」から、「登録」までの作業の流れの中で、 作業の流れ図
問題が発生した場合のパソコン技術サポートの電子メール書式です。

★このサポートは、ユーザー登録を返信カードで済ませた皆様へのサービスです。
迅速・適切なサポートサービスを提供させて頂く為の書式ですので、ご協力をお願い申し上げます。

  • タイトルは、「JB2008技術サポート希望」とお書きください。
  • お名前:
  • J-ばいぶるのシリアル番号:
  • パソコンのOS:
  • パソコンのメーカー:
  • パソコンの年式:
  • パソコンの形式:ノート型 デスクトップ型
  • パソコン歴:
  • ネット歴:
  • 年代:10代、20代、30代、40代、50代、60代、70代
  • ご職業: 
  • トラブルの相談:具体的にお書きください。

    問題となるパソコン画面の画像をキャプチャーし、電子メールに添付して、送信して下さると、
    さらに、迅速にサポートをさせて頂く事ができます。
    その方法は、以下、「パソコン聖書研究 総合Q&A」の「3」「1」をご覧下さい。

    ◎メールの送信先:jbible@wlpm.or.jp  

    • 24時間受け付けておりますが、ご回答は平日の9:00am.〜17:30pm.となります。

日本コンピュータ聖書研究会・いのちのことば社ライフ企画 [4-22-2008 更新]