↓以下、このサイトをご覧になっても問題が解決されない場合のメール書式です。
◎メールの送信先
★このサポートは、ユーザー登録を返信カードで済ませた皆様へのサービスです。
★原則として、個人所有の1台のPCへの技術サポートとさせて頂きます。
★ 迅速・適切なサポートサービスを提供させて頂く為の書式ですので、ご協力をお願い申し上げます。
タイトルは、「JB2008v1技術サポート希望」とお書きください。
お名前:
J-ばいぶるのシリアル番号:
J-ばいぶる購入年: <---JB1st2000をお持ちの方は、その購入年をお書きください。
パソコンのOS: 32ビット・64ビットであるかもお知らせください。<--「コントロール・パネル」「システム」で分かります。
パソコンのメーカー:
パソコンの年式:
パソコンの形式:ノート型、デスクトップ型
パソコン歴:
ネット歴:
年代:10代、20代、30代、40代、50代、60代、70代
J-ばいぶるGREEKをお待ちの方: --> シリアル番号と新約聖書ギリシア語歴
J-ばいぶるHEBREWをお待ちの方: --> シリアル番号と旧約聖書ヘブル語歴
J-ばいぶるSEPTUAGINTAをお持ちの方: --> シリアル番号
聖書の達人をお持ちの方: --> シリアル番号
J-ばいぶるマップをお持ちの方:--> シリアル番号
ご職業:
トラブルの相談:具体的にお書きください。
★1:総合的診断には、以下の「MyJ-ばいぶる.txt」を添付して下さると感謝です。
JB2008を起動して、 「ヘルプ」「サポートの方法」「メールによるサポートの書式」で
デスクトップに、最新の「MyJ-ばいぶる.txt」を作成して、 メールに添付して送信して下さい。
添付の方法は、以下サイトの「1」をご覧下さい
http://www.jbible.net/jcbr/qa/jcbr_qa.htm
★2:トラブルの発生したパソコンの画面をキャプチャーして、メールに添付して下さると感謝です。
キャプチャーと添付の方法は、上記サイトの「3」「1」をご覧ください。
◎返信の時の略号:
JB2008(J-ばいぶる2008)
JBG(J-ばいぶるGREEK)
JBH(J-ばいぶるHEBREW)
JBS(J-ばいぶるSEPTUAGINTA)
JBM(J-ばいぶるマップ)
Bexp(聖書の達人)
-
問題となるパソコン画面の画像をキャプチャーし、電子メールに添付して、送信して下さると、
さらに、迅速・適切なサポートをさせて頂く事ができます。
( その方法は、以下、「パソコン聖書研究 総合Q&A」の「3」「1」をご覧下さい。)
また、上記「JB2008v1技術サポート希望」にあります情報をお書き下さると
さらに、迅速・適切なサポートをさせて頂く事ができます。
◎メールの送信先:noshiro@lily.ocn.ne.jp <-- 「JB2008シリーズ統括プログラマー」
24時間受け付けておりますが、ご回答は原則として平日の9:00am.〜17:30pm.となります。
|