献金についての報告

2010年度(2010年7月〜2011年6月)
※いのちのことば社では、7月を年度の始まりとしています。

●点字出版に必要な献金  年間 3,380,000円
●ささげられた献金       1,881,726円 (2010年7月1日から2011年1月31日まで)
目標達成 55.7%
●必要献金まであと  1,498,274円

ささげられたご献金は、点字の聖書・単行本・月刊誌・トラクトの点訳・印刷や事務所の維持のために大切に使わせていただきます。



ご献金の種類

(1)賛助会献金
点字出版の働きのために、毎月1,000円以上を継続してご献金下さる方を、「賛助会員」と呼ばせていただいております。
毎月のご献金をとおして、点字版の聖書、図書、月刊誌などが廉価でご提供できます。
またこの献金を通して、点字トラクトを無料で差し上げる運動をしております。

(2)自由献金
任意でご献金くださる「自由献金」も点字出版の働きを支える大きな力となります。

ご献金方法

(1)インターネットでクレジットカード献金
※ご自宅から簡単にご献金をささげることができます。

●毎月のご献金引落額をお選び頂いた後、その下のボタンを押して下さい。
決済手続きのページに進みます。
お手続き当日が初回の引落となり、それ以降は毎月お手続きをした同じ日に引落されます。

献金額(次月から自動引き落とし)
通信欄
※自動引落の中止ご希望の場合はmb@wlpm.or.jpまでご連絡下さい。


●自動引落を希望されない方はこちらへ。
(こちらは毎月の自動引落ではありません)

献金額(毎月の自動引落ではありません)
通信欄


Visa、Master、JCBおよびこれらの提携カードで決済サービス大手のPayPal社により安全にご利用頂けます。
※システム上の都合により、決済確定ボタンの名称が「お支払」となっておりますが、ご献金としてお受けしております。

--------------------------------------------------------------------------------

(2)郵便局からのご献金

郵便払込口座 加入者名「福音点字情報センター」
口座番号 00100−9−61224

(3)コンビニからのご献金
当センターまでお電話ください。専用の振替用紙を送らせていただきます。

03-5341-6931