◆「スーパーブック シーズン2」の完成 クリスマスイブのテレビ放映のお知らせ

スーパーブック「最高のプレゼントをゲット?~はじめてのクリスマス!~」
(放送予定)
TOKYO  MX(9chAM8:30AM9:00
BS11 PM5:30~PM6:00

 
「スーパーブック」は1980年代に「アニメ親子劇場」としてテレビ放送からスタートしました。制作したCBN(The Christian Broadcasting Network)は、CGアニメとしてリニューアルされた「スーパーブック」のクリスマスのストーリーだけでもテレビで伝道できないかとの願いを持っていました。
そこで「ライフ・ライン」でテレビ伝道しているPBAといのちのことば社がCBNに協力し、放送時間を買い取るかたちで道が開かれました。

 

  

◆ロビックといっしょにテレビに出よう! 子ども出演者大募集!! テレビ放映のための決起大会

 

「スーパーブック」では、1224日放送の番組のエンディングで流れる「クリスマス・ソングを歌う子どもたち」の出演者を募集しています。番組キャラクター、ロビックと一緒に元気に歌う子どもたちの姿を、テレビで披露してみませんか?たくさんの子どもたちの参加をお待ちしています!
 
20171123日(木・祝)
日時)13:30:受付開始 14:00タート(終了は16:00頃を予定)
会場)日本アッセンブリー・オブ・ゴッド教団
カテドラル・オブ・プレイズ(十条キリスト教会)
114-0034 北区上十条2-20-9JR埼京線 十条駅から徒歩3分)
参加年齢)小学6年生までの子ども
(未就学児は、保護者も一緒に参加することが可能な場合があります)
出演条件)出演承諾書・保護者(新権者)同意書の提出が必要です。

  

◆CG聖書アニメ

スーパーブックシーズン2  
11月24日流通センター 入荷決定!!
12月10日公式発売!!
乞うご期待!!
 
昨秋発売以来、予想を上回る大好評のため、早くもシーズン2の日本語版を発売!!
信仰の勇士12名とたとえ話「放蕩息子」の7巻13話
クリスマスプレゼントに最適!!

DVDスーパーブック
シーズン2 ■個人鑑賞用 団体用共用 ■日本語/英語 日本語字幕/英語字幕
定価20,000円+税 → 発売記念特価 18,000円+税 ■各話 27分~28分

  

◆特価期間延長
2017年3月末日まで!! 今がご購入のチャンス!!

スーパーブックの完成が遅れたためにご迷惑をおかけしましたので、個人鑑賞用・ライブラリーの特価期間を、延長いたします。
定価18,000円 +税 ⇒ 特価 16,000円+税
 

◆お詫び

  

◆第11話「死なないで、イエス様! ~十字架と復活の物語」を上映して「復活」の意味を伝えよう!

 

クリス、ジョイそしてロボットのロビックが聖書の世界にタイムスリップ!!13話で聖書のベーシックなことがわかるシーズン1
 
第11話は、クリスがママのフィビーとケンカをしていると、スーパーブックがあらわれ、イエスが裁判にかかっているエルサレムに連れていきます。そして母マリアの前で、イエスは十字架につけられてしまいました。
しかし3日目にマグダラのマリアがやってきて不思議なことを言い出すのです。それは・・・。
現代に戻ったクリスは、ママに何と言うでしょうか。
 

DVDスーパーブック、マスター制作費120万円が不足しています。スーパーブック シーズン2の日本語版制作にご協力下さい!!

 

昨年は、「DVDスーパーブック・シーズン1」の入荷が遅れ、皆様には大変ご心配をおかけしました。日本語版のデータは、昨年の3月に小社からフィリピンのCBAアジア支局に納めたのですが、技術的理由から、マスターを作ることができずに、最終的に日本の業者がマスターの制作を行ないました。
その費用として120万円ほどか別途必要となり、この負担をCBNアジア支局に求めたのですが、他のアジアの貧しい国を支援しているので、日本国内で献金を集めてほしいとの要望でした。
そこで皆様に、DVDのマスター制作費のためのご献金をお願いしたい次第です。当プロジェクトは、多額の制作費がかかっており、DVDの販売収益では、すべての制作費を賄えません。
スーパーブックは、アメリカでは、シーズン2、シーズン3まで完成しています。聖書のことをまったく知らない日本人には、子供だけでなく、大人にとってもこのシリーズは、有効な教材です。そして、現在第2シーズンの制作交渉を行っております。
ぜひ実現できるようにお祈りください。
 
郵便振替:00170-8-10387 名義:宗教法人スウェーデン同盟キリスト教団
備考欄に「スーパーブックのため」とお書き添えください。