SuperBook」 好評発売中!!
SuperBook」の納品が遅れましたことへのお詫び

日本の教会、クリスチャンの皆さまへ
 
「スーパーブック」DVDの発売が、予定よりも遅れてしまったことを心よりお詫び申し上げます。日本のいのちのことば社からは3月に日本語のデータを受け取りました。その時から一か月で完了しようとCBN-アメリカとCBN-アジアで日本語での制作をともに一生懸命やってきました。
制作には多くの手順、準備、コミュニケーションなどが必要なために、マスターの制作が遅れてしまい、申し訳ございません。
この「スーパーブック」が日本の皆さまに多くの祝福をもたらすことを確信しています。お詫びとともに。
 
Sincerely,


Icko Gonzalez, イッコー・ゴンザレズ
Project Head, Superbook, スーパーブックプロジェクトヘッド
Special Projects Manager, CBN Asia CBN-アジアマネージャー

スーパーブックをご予約して下さった皆様へ

「スーパーブック」のDVDマスター制作は、CBN-アメリカが、アジアにて海賊版を作られることを恐れて、CBN-アジアのあるフィリピンで作ることになりました。
日本語の字幕データ、吹替えの声のデータ等は、すでに3月にCBN-アジアに送りましたが、半年たってもマスターが送られてきませんでした。
9月に漸く映像マスターを日本に貸与する許可がアメリカより降り、日本でDVDマスターを作り直すことになりました。そして今回皆様にお送り出来ることになった次第です。
「スーパーブック」は、日本の方々に福音を伝えるツールとして最高の作品だと思います。
遅くなりましたお詫びとともに、お待ちいただいたことにお礼申し上げます。
今後とも第2シーズン、第3シーズンの日本語化へと進めてまいりたいと願っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
2016年1012

スーパーブック プロデューサー
いのちのことば社 礒川道夫