ジョイジョイスーパーブックネットワーク

「スーパーブック」を通して、聖書の福音を伝えることに共感して下さっている牧師、伝道師のネットワークです。
日本人にあった「スーパーブックスタディコース」や「スーパーブック」の素晴らしさを皆様に伝えるべくイベントを一緒に考えて下さっています。
 
      

 
写真の説明・・・
ジョイジョイスーパーブックネットワーク
左から
阿部頼義
塩崎大地
古波津真琴
星加優和
 
 
先生方からお勧めの一言・・・
 
阿部頼義(グレースガーデンチャーチ) 
子どもたちにわかりやすいように、子どもたちの目線で作られたクオリティの高い聖書教材です。大人も一緒に楽しめるので素晴らしい内容です。
 
塩崎大地(東京ホライズンチャペル) 
「スーパーブック」を観れば聖書が分かります。
皆さんがわからなかった聖書のことば、イメージできなかった聖書のシーンが、ハッキリと見えて、わかるようになります。一家に1セットはあっても良い作品です。
 
古波津真琴(チャーチ・オブ・ゴッド川崎教会) 
「福音を何とかして届けたい」その情熱が CGという形を通して発信されます。
「惹きつけられる」「楽しめる」「迫力がある」「分かり易い」作品なので、聖書のメッセージがご覧になる全ての人に祝福を届けます !
 
星加優和(東京フリーメソジスト桜ヶ丘キリスト教会) 
初めて見た時、そのリアルさとあたたかさに感動しました。
クリスの成長にもきっと共感することでしょう。聖書人物を生き生きと描いているので、子どもから大人までいっしょに楽しめます !!