■アプリ
スマートフォンなどの使用が不慣れです。
弊社のアプリの使用にはスマートフォン、タブレット端末などの知識が必要です。
アプリはオアシスやライフセンターで購入できますか。
iOS版アプリはApp Storeからのダウンロード販売のみ対応しています。Android版アプリはGoogle Playからのダウンロード販売のみ対応しています。
古いOSで使用はできますか。
iOS版アプリはiOSバージョン10以上に対応しています。(2024年5月現在)Android版アプリはAndroid OSバージョン5以上に対応しています。(2024年5月現在)
購入したアプリをキャンセルしたい。
購入履歴などの個人情報は弊社には提供されないため、キャンセルの可否及びキャンセルの方法については購入されたアプリストアもしくはご利用の通信キャリアにお問い合わせください。
現在「『聖書 新改訳第三版』アプリ」を使用していますが、新たに「『聖書 新改訳2017』アプリ」を使用したい。
「『聖書 新改訳第三版』アプリ」と「『聖書 新改訳2017』アプリ」は別のアプリのため、新たに「『聖書 新改訳2017』アプリ」を購入して頂く必要があります。
現在「『聖書 新改訳2017』アプリ」を使用していますが、新たに「『聖書 新改訳第三版』アプリ」を使用したい。
「『聖書 新改訳2017』アプリ」と「『聖書 新改訳第三版』アプリ」は別のアプリのため、新たに「『聖書 新改訳第三版』アプリ」を購入して頂く必要があります。ただし、月額課金(定期購入、サブスクリプション)をご利用期間中は「『聖書 新改訳第三版』アプリ」も使用できます。
月額課金(定期購入、サブスクリプション)を解除したい。
<iOS版アプリの参考URL>(2024年5月現在)
https://support.apple.com/ja-jp/HT202039
アップル社の都合で変更になる場合があります。iOS及びAppStoreについてはアップル社もしくはご利用の通信キャリア及びAppleストアにお問い合わせください。
<Android版アプリの参考URL>(2024年5月現在)
https://support.google.com/googleplay/answer/7018481?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid
https://support.google.com/googlenews/answer/7018481?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop
グーグル社の都合で変更になる場合があります。Andorid及びGoogle Playについてはグーグル社もしくはご利用の通信キャリアにお問い合わせください。
iOSのデバイスから新しくiOSのデバイスに機種変更しましたが、続けてアプリを使用できますか。
アプリは購入した時と同じApple IDに設定して頂ければ、続けて新しいデバイスでご使用いただけます。iOS及びApp Storeについてはアップル社もしくはご利用の通信キャリア及びAppleストアにお問い合わせください。Apple IDは個人情報のため、弊社には提供されません。アップル社もしくはご利用の通信キャリアにお問い合わせください。
Andoridのデバイスから新しくAndoridのデバイスに機種変更しましたが、続けてアプリを使用できますか。
アプリは購入した時と同じGoogleアカウントに設定して頂ければ、続けて新しいデバイスでご使用いただけます。Andorid及びGoogle Playについてはグーグル社もしくはご利用の通信キャリアにお問い合わせください。Googleアカウントは個人情報のため、弊社には提供されません。グーグル社もしくはご利用の通信キャリアにお問い合わせください。
iOSのデバイスから新しくAndroidのデバイスに機種変更しましたが、続けてアプリを使用できますか。
iOS版アプリとAndroid版アプリは別のアプリのため、新たにAndroid版アプリを購入して頂く必要があります。
Androidのデバイスから新しくiOSのデバイスに機種変更しましたが、続けてアプリを使用できますか。
Android版アプリとiOS版アプリは別のアプリのため、新たにiOS版アプリを購入して頂く必要があります。
アプリの調子が良くありません。
アプリの調子が良くない場合はお手数ですが、以下の操作をお願い致します。
<iOS版アプリの場合>
①アプリを最新版にバージョンアップし、デバイスを再起動してください。
②上記①で直らない場合はアプリを一度アンインストールしてから再度インストールし直してください。その際、保存していたしおりなどの情報も再インストール後に再度、設定し直して頂く必要がありますのであらかじめ、ご了承ください。アプリは購入した時と同じApple IDに設定して頂ければ、続けてご使用いただけます。iOS及びApp Storeについてはアップル社もしくはご利用の通信キャリア及びAppleストアにお問い合わせください。Apple IDは個人情報のため、弊社には提供されません。アップル社もしくはご利用の通信キャリアにお問い合わせください。
③上記①②の操作をしても改善しない場合は、お手数ではございますが、不具合の詳細をお知らせください。その際にはデバイスの機種名、OSのバージョン、アラート、不具合のスクリーンショットもお送りください。
<Android版アプリの場合>
①アプリを最新版にバージョンアップし、デバイスを再起動してください。
②上記①で直らない場合はアプリを一度アンインストールしてから再度インストールし直してください。その際、保存していたしおりなどの情報も再インストール後に再度、設定し直して頂く必要がありますのであらかじめ、ご了承ください。アプリは購入した時と同じGoogleアカウントに設定して頂ければ、続けてご使用いただけます。Andorid及びGoogle Playについてはグーグル社もしくはご利用の通信キャリアにお問い合わせください。Googleアカウントは個人情報のため、弊社には提供されません。グーグル社もしくはご利用の通信キャリアにお問い合わせください。
③上記①②の操作をしても改善しない場合は、お手数ではございますが、不具合の詳細をお知らせください。その際にはデバイスの機種名、OSのバージョン、アラート、不具合のスクリーンショットもお送りください。
アプリのバージョンアップはどうすればいいですか。
<iOS版アプリの参考URL>(2024年5月現在)
https://support.apple.com/ja-jp/102629
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph98709f167/ios
アップル社の都合で変更になる場合があります。iOS及びApp Storeについてはアップル社もしくはご利用の通信キャリア及びAppleストアにお問い合わせください。
<Android版アプリの参考URL>(2024年5月現在)
https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja
グーグル社の都合で変更になる場合があります。Andorid及びGoogle Playについてはグーグル社もしくはご利用の通信キャリアにお問い合わせください。
ファミリー共有について知りたい。
ファミリー共有はアップル社が提供しているサービスのため、アップル社にお問い合わせください。
ファミリーライブラリーについて知りたい。
ファミリーライブラリーはグーグル社が提供しているサービスのため、グーグル社にお問い合わせください。
※App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
※IOSは、米国およびその他の国におけるCisco Systems, Inc.の商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
※Android、Google PlayはGoogle LLCの商標です。
※聖書 新改訳c2003 新日本聖書刊行会
※聖書 新改訳2017c2017 新日本聖書刊行会
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■電子書籍
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電子書籍は各電子書籍ストアからのダウンロード販売のみ対応しています。
電子書籍アプリの操作がわからない。
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購入した電子書籍をキャンセルしたい。
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※電子書籍の使用には電子書籍、スマートフォン、タブレット端末などの知識が必要です。
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