10月7日(日) 長井教会 文書伝道デ―

10月7日(日) 長井教会 文書伝道デ―

朝方~午前中にかけ、時折、小雨がぱらつく中でしたが、午後からは快晴のお天気となりました。
前回、お伺いさせて頂きました折、教会学校に通われている、女の子たちが、心待ちにしてましたと熱心に、そして楽しみながら、お買い物をして下さる姿が印象的でした。今回も、特に、通称?子供伝道師ちゃんが目を輝かせながら、お小遣いを貯めての事でしょう、来て下さいました。そして、「今度、従姉妹が結婚するので、ペアで使えるものが欲しい。」、「~月が、~ちゃんのお誕生日なの。」と、自分自身の必要はさておいて、常に、誰かへのプレゼントをと思案される姿には、感心させられ、また教えられます。