2019年1月25日 枕崎キリスト教会

2019年1月25日 枕崎キリスト教会

姶良市から2時間近く車を走らせて、枕崎キリスト教会の祈祷会にお伺いしました。到着を楽しみにしていてくださった方々が、祈祷会前にお買い物をしてくださいました。
祈祷会は自由に近況を報告しあい、談笑しながら、時に証をしたり、真剣な話をしたり、また笑ったりと話題が多岐に渡りました。お互いが受け入れあって信頼しあって、分かち合っておられると感じました。
祈祷会の途中に、近所の方が立ち寄ってくださって、書籍と日めくりを買ってくださり、さらに軽食も差し入れてくださいました。ありがとうございました!購入された書籍が、救いのキッカケになりますようにと祈りました。