2019年3月2日 沼津シオン教会

2019年3月2日 沼津シオン教会

夕方は、沼津シオン教会お伺いしました。

ゴスペルボックスあるある。
教会様の隣が公園になっており、お店開きの準備をしていると、ゴスペルボックスを見た子供たちが興味津々で、
少年A:「あっ、移動図書館が来た!」
私:「ボク~これは移動本屋さんなんだよ~」
少年B:「すげー!移動図書館だ~」
私:「いや、あの、これは移動本屋さんなんだよ~」
少年C:「なんだこの分厚い本はっ!聖書って書いてあるよ!」
少年B:「これいくらするんだろう?」
少年A:「うわぁ、高っけ!」
私:いやいや、もっとお手頃のものも沢山あるよ~、それに聖書はね、とても大切なことが沢山書いてあってね…
少年ABC:もーいいや。おじさんまたねー
私:子供への伝道の難しさを別の面から理解しました。
さて、こちらの教会様では牧師先生を始め、ゴスペルボックスの訪問を楽しみされておられ、感謝でした。
福音文章頒布の働きの為にお祈りいただき、ありがとうございました。心から感謝いたします。