2020年2月8日 豊後高田福音キリスト教会

2020年2月8日 豊後高田福音キリスト教会

2020年2月13日

夜は豊後高田福音キリスト教会にお伺いしました。
特に集会もない日なので、牧師先生は普段忙しい信徒の方がどのくらい来るかわからない、と、スタッフ以上に気にしてくださっていました。オープン時間を過ぎてしばらくすると、仕事帰りの信徒の方がちらほら。牧師先生もホッとした様子でした。お心遣いありがとうございます。

牧師先生のお孫さんも来てくれて、まず初めに「スーパーブック3」を発見。なかなかのお値段なので、大人達が渋る中、お母さんやおじいちゃん(牧師)やおばあちゃんに上手に交渉。

「おたくが来るたびに毎回このシリーズ買わされてるよ、、」と、結局、おじいちゃんが購入。

そうです。これまで同じような展開でスーパーブックシリーズを購入してくださっています。この投資が、信仰継承という大きな実となりますように!