2021年4月18日 可児福音教会

2021年4月18日 可児福音教会

2021年4月29日

今日の主日は、初めて可児福音教会にお伺いしました!

礼拝の中でお証しと本の紹介をさせていただきました。

礼拝は分散礼拝で行われていましたが、第一礼拝の前に買ってもらった「かるた」、さっそくみんなで遊んでいました。

また、絶版の本が欲しいんだけど古書にないかな・・という方は、見事、その本を見つけられました!感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

皆でわいわい、この本よかったよ、この本どうかな・・・と楽しそうに福音文書やグッズなどを見ていただきました。

若い方々も積極的に福音文書を手に取られていたのが印象的でした。

皆さんとの交わりも本当に感謝でした。

教会の方が作っておられるケーキをいただきましたが絶品でした!

新しい出会いにこころから感謝いたします。

 

 

百万人の福音を並べてくださって、皆さんに積極的に進めてくださっていること感謝です!

未信者の方に福音を伝えるのって言葉ひとつとってもクリスチャン用語があって難しいですよね・・という話の中で、今雑誌で用語の説明が載っているので、そんな言葉がクリスチャン用語だと思いながらお話しするのもいいかも!とお伝えしました。

福音を伝えたいという皆さんのこころが、その方に届きますように。