買取・引取について

オアシス古書部ではご不要な信仰書の無料引取り・有料買取りも致します

※無料引取り(無料で処分依頼をご検討の方)。有料買取り(有料で買い取って欲しい方)

【申込方法】

まずは引取・買取フォームからお申し込みください。
②こちらからの連絡をお待ちください。その際、大まかな種類や冊数をお伺いし、無料引取りか有料買取りか確認いたします。
③書籍を箱詰めできましたら、再度ご連絡ください。集荷の日程を確認いたします。
④宅配業者が指定日にご自宅へ集荷に伺います。伝票不要、送料不要です。
※有料買取りの場合、現住所が確認できる身分証明書のコピーを同梱してください。
⑤届いた書籍は誠実査定いたします。査定終了の連絡をお待ちください。
※査定額が5000 円以下の場合、一箱につき送料690 円を査定額より差引かせていただきます。
※依頼の集中や諸事情により、多少お待たせすることがございます。予めご了承ください。
⑥査定額をご了解いただければ、指定の口座に代金をお振込みいたします。
※振込手数料は当社負担

【ご注意!】

※現在、出張買取、店頭買取は致しておりません。
※基本的に買取り対象はキリスト教の「信仰書・専門書」ですが、その他絵本、一般書、CD・DVD などが含まれていても構いません。ただし金額保証は致しません。
※キリスト教「信仰書・専門書」であれば、多少の汚れ、痛み、線引き、書込みなどがあっても構いません。
※買取り価格のつかないものでも、当社で無料処分いたします。