「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」 クリスチャン用 

9月9日より全国ロードショー

神はなぜ「不幸」を見すごすのか
赦しと愛と天国への希望の物語



header2.jpg

天国からの奇跡

原題MIRACLES FROM HEAVEN

「奇跡」…神はなぜ助けてくれないのか。本当の奇跡とは何か

Story:幼い頃から入退院を繰り返している少女アナ。遠方の病院へ二人で出かける母クリスティ。やっと入院するが、治療の方法がなく自宅に戻る。帰ると家にはいろいろな問題が・・。そんな時アナが事故を起こす。奇跡的に助かった彼女は病が癒されていた。アナは、天国へ行ったことを打ち明ける。クリスティはアナや周りに起こったことが天の父なる神からの愛の奇跡であったことに気が付くのだった。(6/18~)

Christian point worthy of note:この話はChristy Beam著「Miracles From Heaven」の映画化で実話である。この物語は、私たちが困難に出会ったときに、どこに神はいるのだろうかとの疑問に答えている。今あなたの周りにいる応援してくれる一人一人が、実は天の神が送ってくれた奇跡なのである。エンディングに流れるジョージ・ハリスン作「ヒア・カムズ・ザ・サン」(Here Comes the Sun)は、どんなことにも夜明けがあることを伝えている。

主は、あなたを行くにも帰るにも、今よりとこしえまでも守られます。
(旧約聖書 詩篇121:8)





映画の内容

上映館、チケットのご購入等